【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
メイポあきましたwwwww

今日の11時ぐらいにINしてた人の録わきえてると思いますwwwwwww

今度わまぢで仮引退するのでw

呼ばれたトキしかいきませぇん!!

だからこの記事見てる人わあたしの録消しといてね^q^

ァト

むさこc!手紙のコトやっといてくださーいw



メイポが恋しくなったりまぁしないと思うけど

友に呼ばれたトキだけINしまーす!!

ぢゃ皆おつかれっしたぁー^q^

ばいばぁーい!!楽しかったよっw
【 2009/04/26 19:23 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
fghbthy
【 2009/04/18 20:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おひさだねぇ
きょおゎ人生最大のぴんちでした---     ((たぶん
      






まぢこまるよぉ---------------------------------------------^q^;



以上



ネタがありませぇぇぇぇぇぇえん(・ω・`)








ssとれなくなってまったぁー。。。。







それでゎばぁいばぁああああああい
【 2009/04/18 20:14 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
めぃぽ飽きたよぉォ---(´・ω・`)
【 2009/04/11 10:28 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ばとんとのtのんとのtのtんとt

めいぷるすとーりーーーーーーばっとん!バトン

Q1 はぁーろーこんにちぃわー
A1 こんちゎ。
Q2 名前なんていうの
A2 milkです
Q3 へんなの(うそ
A3 うるさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・苺にみるくかけるとおいしーんだよ。
Q4 切れないで
A4 あふぅ
Q5 やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
A5 なんですか
Q6 LVあがった
A6 憎い。
Q7 そおだ
A7 ^q^
なんヵきたんですヶど....
短くないですか(・ω・`)
続きを読む
【 2009/04/07 12:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あMaple0080    ②あMaple0068
Q     ④あ                       ⑤あい     ⑥SSSSMaple0068




けあぼーずめ


ふん
【 2009/04/05 16:25 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
なんか皆やってるしけあcのトコヵら持ってきた・3.

メイポ50の質問バトン

Q1 こんにちはwまず最初にどこの鯖で活動㊥ですか??
A1 こんにちわぁ!ぽぷらだお-n
Q2 へぇーわたしは李ですねw
A2 すももですか。すももや-よ
Q3 その鯖を選んだ理由はありますか?
A3 ぽぷらッテ言う会社があるヵラ(’
Q4 わたしはマークで選んだけどのなにか☆羽かわいいじゃn('
A4 ぁらそうw
Q5 メイポのいいところはどこだとおもいますか?
A5 ごりまっちょ
Q6 わたしはいろんな人と会えることですかね友達もいっぱいできるしw
A6 ほそまっちょ
Q7 そうそう聞き忘れたけど何レベですか?
A7 70
Q8 職は?
A8 投げです。
Q9 その職を選らんだ理由は?
A9 自分が投げ族だヵら   ms
Q10 どの職が一番好きですか?(何個でも
A10 ^q^
Q11 Pはいれてますか?
A11 いれてますw
Q12 信頼できる友達はいますか?
A12 いるいるいうりうりういうりうりうるいるいる
Q13 わたしはいますよw大好きな友達が一人w
A13 へぇ....1人だけですかwwwwwwwwwwwwww
Q14 まだ14ですか・・・つかれr(’
A14 つかれr('
Q15 まぁがんばっていきましょー(疲れたのは君だけさ☆
A15 君もつかれたさ★
Q16 あああああああああああああああああああああああああああああ(ry
A16 なに?!!!
Q17 大切なことをわすれてt(
A17 なになにwwwwwwwwww
Q18 女の子ですか男の子ですか?(どうでもいいwwwww
A18 ♀です、
Q19 わたしは女ですよー(だヵらなんだよwwwwwww
A19 ぃぁほんとわ君♂ですか??
Q20 まぁどうでもいいk(’
A20 ぢゃあ♂でおけOK
Q21 拡声器でケンカしてひとってどうおもいます?
A21 キャー
Q22 迷惑d
A22 ^q^
Q23 まぁ結果的にはどうでもいいんd('A
A23 まぁね
Q24 Pについてどうおもいますか?
A24 いいのでわ?
Q25 高すぎですよね・・・
A25 ぁー1個100円でぃぃぢゃんて思う。
Q26 でもいれてる自分がいr(’
A26 ^q^;
Q27 mjdネタ切れだwwwwwwww('A
A27 mjdたね切れだwwwwwwwwww('A
Q28 それじゃぁメイポをはじめたきっかけは?
A28 友w
Q29 親とか人になにかいわれたことは?
A29 やりすぎ!!
Q30 うざいっておもったことは?
A30 どんだヶーてほどアル('
Q31 すこしはなしかわるけどクレクレってどうおもう?
A31 うっとおしいよおお
Q32 わたしは人の迷惑も考えたほうがいいとおもっt
A32 まぁ.窓されるのがイヤダ
Q33 あんまりなかのよくない友達がPちょうだい(買ってと)といってきました。あなたならどうする?
A33 人による^q^
Q34 わたしはごめん余裕ないと断るね♪
A34 ヶチぃねぇ
Q35 君はそうするk
A35 しないw
Q36 大好きな友達がメイポ引退するといいましたあなたならどうすr?
A36 止める!!!
Q37 わたしはやめないでといってひきとめるけど本気でやめなきゃいけない状況だったら笑顔でみおくr
A37 心やさしいんだね。天使だよ(ms
Q38 好きなメイポの髪形は?
A38 くーる ついん すぷりん 今のうさぎみたいな('
Q39 好きなメイポの目は?
A39 11 
Q40 わたしは女の場合だよ?ショートツインテールだっけそれとカオ2
A40 いやいや。それもいいかな?!
Q41 君はネカマとヵ?(おい
A41 .......君がねかまヵィ?
Q42 まぁ冗談はそのくらいにしt
A42 ぅん('
Q43 もうすぐおわりですね
A43 e-npq
Q44 さびしいですか?わたしはちょっとさびいしいでs(嘘付けホントはつっかれたーとおもってるだr
A44 嘘付け     e-npq
Q45 メイポ好きな人で回す人はいますか?(いるだけかいてくださいw
A45 お・し・え・な・い((星
Q46 最後にわたしは李鯖で活動中の「あけか」ですw友達になりたかったらトモロクおくっちゃってください^q^
A46 苺みるくぅ彡デス。  録おくってくだし^q^
Q47 私もぜひあなたと友達になりたいですw
A47 そぅですか('   あたしって人気もの((ぇ
Q48 もう友達の方もいるかもですがww
A48 ^q^;
Q49 最後の質問ですメイポだいすきですかー?!
A49 だいすきだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Q50 楽しかったですばいばーぃっ
A50 バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF
きゃっはっはははうけるねコレ^q^



けあcもっとやりなさい
【 2009/04/05 12:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
けあcこの人達だぃ!!!




【 2009/04/03 15:21 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
こににちわ---(。・ω・。)ノ~~~♪


さァて...


あたしの獲物を紹介しましょうヵはてな


Myいすですぇ











Maple0014.jpgMaple0040.jpgMaple0034.jpg
 ぺつc            まぃc             ぴーちたん

Maple0041.jpgMaple0042.jpgMaple0048.jpg
 けあc              ぷぉ               ぺんくc

Maple0006.jpgMaple0011.jpgMaple0028.jpg
 ふろぜん                 憲c                らぃc

Maple0030.jpgMaple0032.jpgMaple0036.jpg
 炎くn               はげんくn            ちゃむお


この人達....あたしの獲物だょ(・∀・)

皆かわぃぃでしょ^q^きゃっきゃっ赤

ホントゎまだいるヶドwwwwwwwwwwwww

よしぢゃあメイポやってくる!!!


(人-ω-)。o.゚。*・★ばぁい ばぁい★・*。゚o。(-ω-人)



最後にこれMaple0059.jpg

←から
ぺんc ぷお 自分 けあc 盗c 鯨s なんとかs^q^

皆こ-ゆう関係なのはーと目
【 2009/04/03 14:02 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ふぅ....
つくったああああああああああああああああああああ

ぶろ3個め(∀)

これメイポだけど('

とにかくssとれないよおおおおおおおおおおおおおお
【 2009/04/01 13:35 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
